SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

最近よく会うお友達 [お友達]

晴れて21℃程の天気[晴れ]
2016-06-06-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-06-06-2.jpg

昨日も会ったお友達の9歳黒柴のまろ君[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-06-3.jpg

そしてチッチと相性の良い1歳ビーグルのルルちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-06-4.jpg

気温も高くなってきて時間帯も遅くなり気味でもお友達に会えることが嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 2

asukamama

お散歩時間帯がちょっぴり遅くなってもお友達と会えるとうれしいですね!
これからだんだんとチッチちゃんには厳しい季節になりますね。
私も暑いの苦手です(>_<)
そして寒いのも苦手~(笑)
by asukamama (2016-06-07 23:02) 

ミラジョボチッチ

asukamama さん

ご訪問ありがとうございます。
気温上昇と共にチッチのお散歩時間は遅くなります。
だから季節ごとに会えるお友達が変わってきます!(^^)!
チッチも飼い主も寒い方が良いですかね~。
寒ければ厚着すればどうにかなりますし。
チッチは普段から厚着ですから不要ですが(笑)
by ミラジョボチッチ (2016-06-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0