SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

張り切って [お友達]

晴れて27℃程の天気[晴れ]
2016-06-05-1.jpg

夕方遅くに近所へお散歩に行く。
2016-06-05-2.jpg

しばらく歩くとお友達の9歳黒柴のまろ君発見[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-05-3.jpg

いつものようにじゃれて遊ぶ。
2016-06-05-4.jpg

その後お気に入りの公園に行って走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-06-05-5.jpg

楽しそうに快走。
2016-06-05-6.jpg

遊び終えて公園を出るときにお友達の15歳MIXのミルちゃんにも遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-05-7.jpg

暑さにも負けず張り切ってお散歩していたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(87)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 2

暁烏 英(あけがらす ひで)

チッチのお友達ミルちゃんの毛並、珍しいですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-06-06 12:01) 

ミラジョボチッチ

暁烏 英(あけがらす ひで) さん

ご訪問ありがとうございます。
MIX犬はいろいろな毛色や毛並で可愛いですね!(^^)!
先代犬もMIXだったのでMIX犬は大好きなんですよ~。
by ミラジョボチッチ (2016-06-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0