SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

暑くて高台へ [お出かけ]

晴れて27℃程の天気[晴れ]

夕方でも気温が高いので大きな公園に行ってみる[車(RV)]
2016-06-04-1.jpg
高台なのでお家界隈よりは涼しく感じる。

しばらく歩くとお友達の1歳ラブラドールのロッタ君[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-04-2.jpg

芝の場所へ移動すると8歳MIXヒマワリちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-04-3.jpg

7ヶ月MIXのモズクちゃんも来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-06-04-4.jpg

2人で誘い合って遊んでいる。
2016-06-04-5.jpg
その後久しぶりに馴染みのドッグカフェ繋がりのボーダー・ジャック・ボルゾイちゃんにも会った。

ドッグランよりもお友達にも会えテンションも上がる大好きな公園で楽しんだチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 2

ちゃーちゃん

梅雨入りは未だなんですね・・・結構、気温も高いですネ。
チッチちゃんにはお友達が沢山いて愉しい時間ですネ・・・・
by ちゃーちゃん (2016-06-05 18:05) 

ミラジョボチッチ

ちゃーちゃん さん

ご訪問ありがとうございます。
梅雨入りはまだ先のようです。
でも気温も高くてお散歩は辛くなってきました!(^^)!
今日もお友達とお散歩してきましたよ~。
by ミラジョボチッチ (2016-06-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0