SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

お腹が緩く [体調管理]

晴れて今シーズン最高の27℃程の天気[晴れ]
2016-05-22-1.jpg

昨夜から軟便・下痢が続き体調が優れない[がく~(落胆した顔)]

葛湯と整腸剤を飲ませ安静にさせていると少し良くなってきたみたい。

近所へお散歩に行ってみる。
2016-05-22-2.jpg

出すものは出し切っているのでお散歩中も便はしない。
2016-05-22-3.jpg

お友達の14歳狆のタフィ君がいた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-22-4.jpg

静かに戯れる。
2016-05-22-5.jpg

まだ様子見段階ですが徐々に回復してきたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 7

あとりえSAKANA

体調悪そうなのは可哀想ですね。
早く良くなりますように!
by あとりえSAKANA (2016-05-22 23:58) 

asukamama

葛はチッチちゃんがお腹が緩い時の助っ人ですね。
早く良くなりますように。
私も葛が大好きで、久しぶりに葛湯を飲もう♪
チッチちゃん、お大事にね-☆
by asukamama (2016-05-23 00:05) 

green_blue_sky

早くよくなりますように。
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-05-23 05:31) 

terrybear

季節の変わり目とか急に暑くなったとかでチッチちゃんちょっとお具合悪いのかしらね~
お大事にね
by terrybear (2016-05-23 06:34) 

YellowDog

早く回復すると良いですね。
お大事にして下さい。
by YellowDog (2016-05-23 07:59) 

みかん

早く良くなるといいですね。
by みかん (2016-05-23 22:23) 

ミラジョボチッチ

>>あとりえSAKANA さん
>>asukamama さん
>>green_blue_sky さん
>>terry bear さん
>>YellowDog さん
>>みかん さん

多忙につきまとめてのコメントで失礼します。
ご心配頂きありがとうございます。
まだ本調子ではないですが徐々に回復してきてます!(^^)!
食欲もありますし元気もあって以外に元気なんですよ~。
もう少し回復までは時間がかかりそうですが見守って下さいね。
by ミラジョボチッチ (2016-05-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0