SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

突然の雨 [お出かけ]

雨後曇りで20℃程の天気[雨][曇り]
2016-05-21-1.jpg

雨が上がったところで馴染みのドッグカフェへ行ってみる[車(RV)]

しかし到着し併設のドッグランへ入った途端に強雨が[雨]

仕方がないのでカフェで寛ぐ。
2016-05-21-5.jpg

雨が止みドッグランへ。
2016-05-21-2.jpg

自分でオモチャを選ぶ。
2016-05-21-3.jpg

本日の気分に合ったフリスビーで遊ぶ。
2016-05-21-4.jpg

帰り際にはお友達の3歳トイプードルのハナちゃんが来た[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-21-6.jpg

そしてハナちゃんの新しい弟も。
2016-05-21-7.jpg

帰宅途中では大手ペットショップでお買い物。

店員さん達に遊んでもらってオヤツも頂き満足。
2016-05-21-8.jpg

突然の雨でテンションが下がりましたが十分楽しめたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(89)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 5

asukamama

突然の雨にテンションが下がっても
お友達と会ったり、ショップでオヤツをいただいたり
チッチちゃん、楽しめたみたいで良かったね-☆

飛鳥はショップでオヤツもらっても自分が気に入らないと食べないから
困っちゃう・・・
いったん口に入れてもぺって出したりしてカワイクナイんですよ(-_-;)
せっかくくれたお姉さんに悪くて(>_<)
by asukamama (2016-05-22 09:28) 

U3

 我が家のパピヨン犬♂はドッグランに行っても他のWANちゃんをしつこく付け回すストーカー犬なので迷惑と思いあまり行かなくなりました(笑)
 先日フィラリア検査と狂犬病接種同時にして来ました。検査自体は陰性だったのですが2月から首の付け根に腫瘍が出来て結構な大きさになっていたのでそれも一緒に見て貰いました。結果は、分泌系の腫瘍で良性だと云う事が分かりました。しかし、これ以上小さくはならないので切除するかどうか聞かれ、高齢なので様子を見る事にしました。小さな瘡蓋があって後ろ足で掻き壊すと血が止まらなくなるのでその時はやっかいな事になるとの事でした。事実注射して血液を採ったのですが止血に5分程掛かりました。血管が増殖する腫瘍なのだと思います。
by U3 (2016-05-22 12:13) 

ミラジョボチッチ

>>asukamama さん

ご訪問ありがとうございます。
雨でしたがそれなりに楽しめました!(^^)!
チッチも貰ったオヤツが好きじゃないと吐き出してます(笑)
食べたふりして出すところはチッチも同じです。
くれる人たちはチッチの場合は分かっていてくれて別のオヤツを
くれたりするんです(甘)

>>U3

ご訪問ありがとうございます。
確かにあまりしつこいと迷惑がられるかも。
高齢だと手術は考えますね。
先代犬も腫瘍ができましたが17歳時点だったので止めました。
治療が難しい症状もありますがいかに苦しまず過ごせるかだと思います。いくら完全に切除できるといっても全身麻酔や抗炎症剤は
ワンコにとってリスクが高すぎて高齢だと躊躇しますね。

by ミラジョボチッチ (2016-05-22 22:39) 

ラッシュパパ

あれ~、チッチちゃん来てたのぉ~?
その日行ったかなぁ~。
そろそr会えるかな?なんて思ってたけど
なかなか会えないね(^_^;)

相変わらず夕方頻度高いんでヨロシク!!
by ラッシュパパ (2016-05-24 20:22) 

ミラジョボチッチ

>>ラッシュパパ さん

来るかな~と思って待っていたけど会えずに残念。
また近々行くのでその時は遊びましょう!(^^)!
チッチもこの暑さだと夕~夜しか活動できません。
モフモフ同士暑さに負けず頑張りましょう(下痢気味ですが・・・)
by ミラジョボチッチ (2016-05-24 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0