SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

お姉さん犬と一緒 [お友達]

快晴で19℃程の天気[晴れ]
2016-05-14-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-05-14-2.jpg

お友達の11歳黒ラブのサクラちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-14-3.jpg

一緒に公園で遊ぶ。
2016-05-14-4.jpg

チッチもテンションが上がりダッシュ[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-14-5.jpg

その後もツツジの花を見ながら一緒にお散歩。
2016-05-14-6.jpg

お姉さん犬と一緒にお散歩できてとても嬉しかったチッチでした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(94)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 2

youzi

チッチちゃん、お友達のお姉ちゃんラブちゃんに会えて、
とっても嬉しそうですね。
ワンちゃんもお友達がいるって、いい事だなと思いますね。
by youzi (2016-05-15 18:31) 

ミラジョボチッチ

youzi さん

ご訪問ありがとうございます。
お友達の黒ラブちゃんとのお散歩で楽しかったです!(^^)!
性格にもよりますが、チッチはお友達を求めてお散歩してます。
ワン友さんは楽しいし頼りに生りますね。
by ミラジョボチッチ (2016-05-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0