SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

2016年狂犬病予防接種 [病院]

快晴で18℃程の天気[晴れ]

ヒートだった為、接種が遅れていた狂犬病予防ワクチン接種に病院へ[病院]

病院周辺をお散歩してから。
2016-05-15-2.jpg

親切丁寧な先生で人気が出た様子で、本日も超混雑。

狂犬病予防ワクチン・フィラリア検査・健康診断をしてもらう。

病院に来るのが好きで、尻尾フリフリで診察室へ入っていく。

体重は17.2kgと最近はあまり変わらない。

検査結果は全く異常が無く、「超健康体です。」との診断結果[わーい(嬉しい顔)]
2016-05-15-1.jpg

いつものように先生や看護師のお顔を舐めたりして嬉しそうなチッチ。

狂犬病予防ワクチン接種後は数日は安静にとのことで少しお散歩はお預け。
2016-05-15-3.jpg

今回も注射時は全く暴れずお利口にしていて先生に褒められたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(99)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0