SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

雪も少なくなって [お友達]

晴れて5℃程の天気[晴れ]
2016-01-22-1.jpg

近所へ散歩に行く。
2016-01-22-2.jpg

広場に行って柴犬君と遊ぶ。
2016-01-22-3.jpg

連日のダッシュも雪上では疲れを見せない。
2016-01-22-4.jpg

すると久しぶりに11歳黒ラブのサクラちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-22-5.jpg

サクラちゃんとしばらくぶりの会話[犬]
2016-01-22-6.jpg

明日からはまた雪予報で、少なくなった雪が増えることを願うチッチです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(81)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 2

asukamama

年越しにはカレイの煮つけを食べるんですね。
とっても美味しそうで、食べたくなっちゃいました!
今夜からまた雪が降るのかな・・・
私は寒いの苦手だけど、チッチちゃんが喜ぶなら我慢しよう(^^)♪
by asukamama (2016-01-23 21:37) 

ミラジョボチッチ

asukamama さん

いつもご訪問ありがとうございます!
ナメタガレイは一般的な真ガレイ等と比べて味が別格に美味しいです。
その分高価で年末には1匹大きいもので2万円位になります。
夜からは雪となって深々と降ってます。

by ミラジョボチッチ (2016-01-24 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0