SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

冬の牧場 [お出かけ]

曇り時々雪で4℃程の天気[曇り][雪]
2016-01-23-1.jpg

隣県の牧場に行ってみる[車(RV)]

牧場にはたっぷりの雪が残っていて嬉しそう。
2016-01-23-2.jpg

足跡の付いていない新雪の中を飛び跳ねる。
2016-01-23-3.jpg

牧場の中をお散歩していると鹿さん発見。
2016-01-23-4.jpg

更に奥の方に進むと、白鹿さんもいた。
2016-01-23-5.jpg

しかし何度来ても近寄っては来ない白鹿さん。
2016-01-23-6.jpg

ラベンダー畑も雪に埋もれている。
2016-01-23-7.jpg

馬房にいた小型のお馬さんにご挨拶。
2016-01-23-8.jpg

レストランの方に向かうと、羊さん達もいた。
2016-01-23-9.jpg

冬の牧場は人も少なくて、走るのには最高。
2016-01-23-10.jpg

3か月ぶりに来た冬の牧場は動物も雪も大好きなチッチには最高でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(90)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 2

asukamama

動物大好きなチッチちゃん、雪の牧場は楽しかったでしょうね~♪
とびっきりの笑顔が最高です‐☆
by asukamama (2016-01-24 11:04) 

ミラジョボチッチ

asukamama さん

いつもご訪問ありがとうございます!
雪の時期はどこに行ってもチッチは楽しそうです!(^^)!
普段より少ないけれど動物さんにも会えて興奮気味。
新雪の中を爆走しまくりのチッチでしたよ~。
by ミラジョボチッチ (2016-01-24 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0