SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

ドッグラン後のお散歩 [お出かけ]

朝から雨降りで10℃程の天気[雨]

昨日はドッグランで一杯遊んで大満足だった。

その疲れが残っているのか、ヘソ天でグッスリ[眠い(睡眠)]
2015-04-05-01.jpg

起きてきてからも、お散歩にも行きたがらずお部屋でまったり。
2015-04-05-02.jpg


ここからは昨日のドッグラン後の後編の記事となります。

広ーい公園内のドッグランがあるエリアとは別のお花や遊具があるエリアへ行ってみる。
2015-04-04-24.jpg

春の気候となったが、菜の花が咲くのはもう少し先。
2015-04-04-25.jpg

大きなワラ人形も展示中。
2015-04-04-26.jpg

東北各地の古民家も見学。
2015-04-04-27.jpg

スイセンは咲き誇っている。
2015-04-04-28.jpg

桜に似てますが、オウトウと呼ばれる桜とは違う樹木の花が綺麗[ぴかぴか(新しい)]
2015-04-04-29.jpg

隣接のダムも水量が多く、ボート遊びをする人も。
2015-04-04-30.jpg

ボート乗り場には恐竜型のボートもある。
2015-04-04-31.jpg

ボール遊びなどができる芝生の広場はとっても広い。
2015-04-04-32.jpg

小高い場所からの眺め。
2015-04-04-33.jpg

中央の浮島風の場所へ。
2015-04-04-34.jpg

水も大好き。
2015-04-04-35.jpg

噴水に臆することもない。
2015-04-04-36.jpg

公園内をお散歩した後は、チッチを購入したペットショップへ。
2015-04-04-37.jpg

ここでもオヤツを頂きご馳走様です[犬]

以前は何度かシャンプーされたトリミングルームが懐かしい?
2015-04-04-38.jpg
ヒヅメを買って帰宅の路へ。

ドッグランの後も園内散策し、ペットショップも行って大満足な週末でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 4

ゲンママ

わあ~チッチちゃん、あらわな寝姿~~~(^◇^;)
余程、前日のドッグランとお散歩で大満足したんでしょうね~^^
by ゲンママ (2015-04-06 04:40) 

マリンまま

あは!チッチちゃんもヘソ天タイプなのね〜(ああ、お腹に顔を埋めたい衝動がっ!笑)

by マリンまま (2015-04-06 06:27) 

asukamama

チッチちゃんのヘソ天姿かわいい~♪
お腹くすぐりたくなっちゃう
ワラ人形、飛鳥は吠えちゃうかも・・・

by asukamama (2015-04-06 08:16) 

ミラジョボチッチ

>>ゲンママ さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 熟睡中はヘソ天でよく寝てます!(^^)!
 寝ながら走るように足をバタバタしている時も多いんです。

>>マリンまま さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 熟睡時はヘソ天が多いですよ!(^^)!
 お腹の毛もフワフワで軟らかいですよ~。

>>asukamama さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 熟睡時は頻繁にヘソ天してます!(^^)!
 お腹の毛もフワフワで気持ちいいですよ~。
 ワラ人形のワラを食べようとして引っ張ってました(-_-;)

by ミラジョボチッチ (2015-04-07 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0