SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

たくさん来ていた [お出かけ]

快晴で15℃程の天気[晴れ]
2015-04-04-01.jpg

天気も良いので、広ーい公園のドッグランへお出かけ[車(RV)]

到着すると中大型犬エリアにも多くのワンちゃんの姿。

初対面の8歳ラブラドールのチョコちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2015-04-04-02.jpg

昨日遊んだシュアンちゃんのご親戚の2歳ハスキーの樹理ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2015-04-04-16.jpg

樹理ちゃんのお姉さんの13歳ハスキーの蘭ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2015-04-04-04.jpg

2週間前に一緒に遊んだ1歳ゴールデンのルル君[ハートたち(複数ハート)]
2015-04-04-08.jpg

2週間前にチッチに怒られた1歳ハスキーのシルバー君[ハートたち(複数ハート)]
2015-04-04-15.jpg

そして1歳シェパードのニーナちゃんもやって来た[ハートたち(複数ハート)]
2015-04-04-12.jpg

去年一緒に遊んだ1歳ハスキーの清四郎君[ハートたち(複数ハート)] はシルバー君とガウガウに夢中。
2015-04-04-03.jpg

みんな暑いので水遊びをしてみたりもする。
2015-04-04-05.jpg

ニーナちゃんを誘ったり、
2015-04-04-19.jpg

ハスキーズで並んでみたり、
2015-04-04-21.jpg

ハスキーズで囲んでみたり、
2015-04-04-20.jpg

チョコちゃんと遊んだり、
2015-04-04-17.jpg

みんながケンカすることもなく仲良く遊んで、
2015-04-04-22.jpg

シルバー君に誘われたり、
2015-04-04-23.jpg

念願叶って会うことができた蘭ちゃん・樹理ちゃんに誘われ、
2015-04-04-06.jpg

一緒に匂いをクンクンしたりしているが、
2015-04-04-07.jpg

疲れ知らずでエンドレスのガウガウを続けるお二人さん[がく~(落胆した顔)]
2015-04-04-18.jpg

今度は、今日がドッグランデビューの推定4歳MIXのピッツ君が来た[ハートたち(複数ハート)]
2015-04-04-09.jpg

初めてのドッグランに最初は緊張気味だったけど、
2015-04-04-10.jpg

徐々に慣れてきて、
2015-04-04-11.jpg

チッチとピッツ君は相性が良いらしく意気投合して2人で誘い合い、
2015-04-04-14.jpg

お友達のクニ君以外で珍しくお相撲開始[グッド(上向き矢印)]
2015-04-04-13.jpg

この他、4歳柴犬の柴四郎君や4歳黒シェルティーのロビン君も来ていた。

以前から会いたかった 蘭ちゃん・樹理ちゃん に偶然出会えて嬉しかった[るんるん]

待合せたわけでもないのに、偶然ハスキーがわらわら。

お友達がまた増えて最高でした。

お相撲もできてとっても楽しめたドッグランで良かったね[わーい(嬉しい顔)]

この後行った、広ーい公園の別エリア編は明日へ続く・・・。


nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 6

ちゃーちゃん

沢山のお友達がいて良いですね。
愉しそうな様子が想像できます
by ちゃーちゃん (2015-04-05 04:58) 

ゲンママ

わあ~めちゃめちゃ沢山~(^^)v
みんな楽しそうですね~^^
チッチちゃんは誰とでも仲良く出来ていい子~^^
by ゲンママ (2015-04-05 06:02) 

蘭ちゃんまま

昨日は念願叶ってチッチちゃんに出会えてとっても嬉しかったです(*^_^*)
本当に、待ち合わせしたわけではないけれど、受付の方に
またもや「今日はオフ会ですか?」と言われました^^;
フワフワのチッチちゃん、とっても優雅にお散歩していましたね。
また一緒に遊べると嬉しいです♪
by 蘭ちゃんまま (2015-04-05 09:06) 

ルルママ

ピッツくんは男の子だったのですね〜。女の子だとばかり思ってました。ピッツくんとのガウガウ可愛かったです。シルバー・清四郎組とはまた違った面白さが(^-^)昨日はルルが我関せずの散策組でした。またよろしくお願いします!
by ルルママ (2015-04-05 10:16) 

やっし

毎回、楽しく見させていただいています。
チッチちゃんの顔・・・いつも「いい表情」で、
見るたびに、癒されております。

今回初登場のピッツくん、犬種は違うけれど、
なんとなく顔立ちが似てる気がして・・・、
それでの意気投合なのかなと、勝手な想像をしてしまいました。
by やっし (2015-04-05 14:20) 

ミラジョボチッチ

>>ちゃーちゃん さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 偶然いっぱいワンちゃんがいたので最高でした!(^^)!
 とっても楽しいそうだったのでまた行きたいと思います。

>>ゲンママ さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 今までで一番大型犬種が集まっていました!(^^)!
 みんな仲良く楽しそうにしてました。
 シルバー君には厳しいんですよ(-_-;)

>>蘭ちゃんまま さん

 こちらこそ会いたかったので嬉しかったです!(^^)!
 樹理ちゃんは毛並みがチッチにそっくりで可愛かった~。
 蘭ちゃんは大人の女の雰囲気で落ち着いていて可愛い~。
 遊ぶ姿に見とれて、蘭・樹理ちゃんが上手に撮れてなくてスミマセン。
 また一緒に遊びましょうね~^^

>>ルルママ さん

 また一緒に遊んで頂いてありがとうございます!(^^)!
 今回はシルバー君が清四郎君とガウってたので次回ですね。
 ルル君が大人の女の蘭ちゃんとデート中でしたね。
 また一緒に遊びましょうね~。

>>やっし さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 こんなブログで癒されて頂けるなんて恐縮です(^.^)
 ピッツ君は確かにチッチに似た顔立ちをしてました。
 迫力満点にお相撲してて、飼主として大満足でしたよ。
by ミラジョボチッチ (2015-04-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0