SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

真冬に戻って [お出かけ]

昨夜からの豪雨は100mmを超える雨量となって3月の記録更新となった。

昨夜~明け方までに1ヶ月分の雨が降った。

朝からは晴れて8℃程だったが午後からは曇りとなって雪も舞ってきた[晴れ][曇り][雪]
2015-03-10-1.jpg

郊外の高級住宅地にある公園へ行ってみる[車(RV)]
2015-03-10-2.jpg

久しぶりに来た公園。
2015-03-10-3.jpg

夕方になると気温も1℃程まで下がり吹雪のようになってきた。
2015-03-10-5.jpg

雪は大好きなので嬉しい[るんるん]
2015-03-10-4.jpg

寒いからか、お散歩中のワンちゃんは少ない。
2015-03-10-6.jpg

普段とは違う雰囲気がまた楽しい[るんるん]
2015-03-10-7.jpg

ついでに、近隣の宅地内もお散歩。
2015-03-10-8.jpg

お散歩を終えた後は、アウトレットモールへ行ってみる。
2015-03-10-9.jpg

いつも遊んでくれる高級ショップの美人店員さんにも会えて嬉しい[グッド(上向き矢印)]
2015-03-10-11.jpg

お買い物中も静かに待っている。
2015-03-10-10.jpg

そして兄弟がいたペットショップにも立ち寄る。
2015-03-10-12.jpg

近くにあるイルミネーションも眺める。
2015-03-10-13.jpg

急に真冬のような天気なったけど、お出かけして楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 2

asukamama

チッチちゃん、寒くてお友達には会えなかったみたいだけど
色んな所お散歩出来て良かったね(^^)
美人店員さんに会えたみたいだけど美男子店員さんには
興味あるのかな?
飛鳥は男の子だからかどちらかと言うと女性が好きみたいです
それもかなり年上が好きみたい(笑)
by asukamama (2015-03-11 16:25) 

ミラジョボチッチ

asukamama さん

いつもコメントありがとうございます。
チッチは基本的に女子好きなんです。
あまり男子(人間)には興味を示さないんですよ~!(^^)!
草食女子?(笑)
でも男の子のワンコは大好きです。
飛鳥ちゃんは大人の女性好きか~。
熟女の魅力にメロメロなの~^^

by ミラジョボチッチ (2015-03-12 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0