SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

初めての公園へ [お出かけ]

晴れて26℃程になり心地良い天気[晴れ]

知り合いからワンちゃんが集まる場所と聞いていた公園に行ってみた[車(RV)]
2014-09-26-1.jpg

公園に到着したら、雲行きが怪しい。

初めての場所でワクワク[るんるん]
2014-09-26-2.jpg

歩き出した途端に近くをゴールデンが歩いて行く。

広めの芝生の場所へ行ってみる。
2014-09-26-3.jpg

嬉しくて早速駆け回る[ダッシュ(走り出すさま)]
2014-09-26-4.jpg

近くで先ほどとは別のゴールデンがこちらを見つめている。

近寄って行くと人懐っこいゴールデン君。
2014-09-26-5.jpg

遊歩道を歩いているとラブラドールや柴犬が多くお散歩中。

皆さん挨拶もしてくれて良い感じの公園。
2014-09-26-6.jpg

コーギーやシーズーなんかもお散歩していて多種のワンちゃんがいる。
2014-09-26-7.jpg

水も流れていて入ってみたそう。
2014-09-26-8.jpg

子供達が野球をしていて、[野球]が気になる。
2014-09-26-9.jpg

芝生で遊んでいるとイエローの10歳ラブちゃんが近寄ってきてご挨拶[犬]

そこに2歳黒ラブ君やパピヨンちゃん、2頭のダックスちゃんも来てくれた[グッド(上向き矢印)]

皆さんご近所さんのようで色々教えて頂いた。
2014-09-26-10.jpg

雨がポツポツ降ってきて、公園を退散する。

何度も行っている、近くのショッピングモールへ行ってみる。
2014-09-26-11.jpg

ペットとは無関係だが、犬好きの美人店員が2人もいる高級ショップへ行ってみる。

美人2人にとっても可愛がって頂いて、チッチも美犬度UP[右斜め上]したかも。
2014-09-26-12.jpg

ペット関連ショップにも顔を出してご挨拶。

綺麗な噴水に興味深々[目]
2014-09-26-13.jpg

チッチの兄弟がいたペットショップにも行ってみる。
2014-09-26-14.jpg

ここでもW店長や女性店員さんが可愛がってくれた。

最近はハスキーは入荷してこないようだ。

展示の人形とも遊び、セールをしていたオヤツを購入。
2014-09-26-15.jpg

初めて行った公園は、知人から聞いていたように多種なワンちゃんが集まっていた。

特に中大型犬種が多くお散歩している。

休日だと更に多くのワンちゃんが集まるようだ。

結構楽しい公園なのでまた来てみようね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 2

kazumin

挨拶できて色んなワンコと会えて楽しい公園を発見したようですね♪
チッチちゃんも喜んでいるみたい♪
犬同士の交流やオーナー同士の交流出来る場所って楽しいです。
今日は大きな公園行って我が家はトイプー3匹に吠えられ愛犬&私はションボリです(-"-)

by kazumin (2014-09-27 19:57) 

ミラジョボチッチ

kazumin さん

いつもご訪問ありがとうございます!

色々なワンちゃんが来て楽しい公園でした!(^^)!
飼い主同士が交流できると一層楽しいですよね。

マロンちゃんは吠えらるの苦手ですか(-_-;)
チッチも小型犬によく吠えられますが尻尾を振って楽しそうです。
ハスキーは友好的過ぎるんです。


by ミラジョボチッチ (2014-09-28 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0