SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

2022年秋の味覚⑤ [日記]

毎年のこれこそ秋の味覚の王者と思えるのが松茸。

今年は良いものが少なくやっと国産松茸の上物を入手できた。
2022-11-02-1.jpg
旬は終盤だが中々の上物で香りも最高。

京都産カモと松茸の鍋を作り美味しく頂く。
2022-11-02-2.jpg

チッチには味付け無しの京都産カモの肉だけお裾分け。
2022-11-02-3.jpg

この時期だけの高級な楽しみも絶品でした[わーい(嬉しい顔)]

******************************

晴れ後曇りで20℃程の天気[晴れ][曇り]
2022-11-02-4.jpg

近所へ差お散歩に行く。
2022-11-02-5.jpg

美味しい旬の食材も食べて2022年を満喫したチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55