SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

ハスキー友達増えました [お友達]

今年初旬にハスキー友達のシュアンちゃんが虹の橋を渡った。

初めてのハスキー友達だったこともありとても悲しかった。

コロナ感染予防もあってその後しばらくシュアン家とも会えなかった。

晴れて28℃程の天気[晴れ]
2021-09-22-1.jpg

高台の大きな公園に行ってみる。

シュアンちゃんの妹分として迎えられたハスキーのスズちゃんにやっと会えた[ぴかぴか(新しい)]
2021-09-22-2.jpg

最初は若干警戒していたものの、物怖じしない性格の2人。
2021-09-22-4.jpg

すぐに慣れてお遊びモードに突入。
2021-09-22-3.jpg
スズちゃん、これからもよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

お別れした後は公園内をお散歩。
2021-09-22-5.jpg
2021-09-22-6.jpg

ハスキーのお友達が増えてとても嬉しかったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56