SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

感染者全国ワースト1位 [日記]

一昨日警告を促したばかりだが遂に東京都を超えワースト1位になった。

宮城県の10万人当たりの週間感染者数が東京都を超えた

感染対策が後手後手で行動力・政治能力不足の無力・無機能な知事や市町村首長。

そして感染対策意識に欠ける県民の多さと他地域からの観光過剰受入。

Go Toイートキャンペーンなど推進し感染対策を無視した結果が最悪の事態を招く。

伊達政宗が築いた宮城県は医療崩壊・経済破綻と既に未来は消え失せかけてます。

外出自粛・学校休校・テレワーク完全実施・マスク着用・手洗い・うがいが必須。

条例で罰則規定を制定し、一定期間の徹底制約を設けなければ破綻は目前。

個々人が強く危機感と感染対策意識を持ち消毒と予防と拡散防止に努めましょう[もうやだ~(悲しい顔)]

他地域から宮城県への移動・宮城県から他地域への移動は緊急時以外は禁止に。

宮城県内であっても市町村を越境する移動は極力控えて下さい。

**************************************

晴れて17℃程の天気[晴れ]
2021-03-18-1.jpg

人の少ない夜に近所へお散歩に行く。
2021-03-18-2.jpg
2021-03-18-3.jpg

人間だけでなく、ペットも感染報告があるので飼い主は十分気を付けましょう[ちっ(怒った顔)]


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58