SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

汚れてしまって [お出かけ]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2017-01-21-1.jpg

馴染みのドッグカフェに行ってみる[車(RV)]

併設のドッグランの片隅には少し雪が残っていた。
2017-01-21-2.jpg

ここ数日は体力温存していたのでたくさん走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2017-01-21-3.jpg

お友達の4歳ラフコリーのラッシュちゃんが来て一緒に快走[ハートたち(複数ハート)]
2017-01-21-4.jpg

帰宅途中で大手ペットショップへ寄り道しお買い物。
2017-01-21-5.jpg

雪解けで湿った芝生でかなりドロドロに汚れたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(73)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 2

ラッシュパパ

雪解けで足下ドロドロでしたが
二人(二頭)で駆け回っていましたね(^^)/
ペーパータオルでずいぶん助かりました♪
今日は昨日ほどではなかったですよ・・・。
今度行きが降ったら、また遊びたいですね(^^)/
by ラッシュパパ (2017-01-22 19:03) 

ミラジョボチッチ

ラッシュパパ さん

昨日も遊んでいただきありがとうございました。
最近はドロドロの日が会って走り難いですね。
雪がある日に爆走しましょうね!(^^)!
by ミラジョボチッチ (2017-01-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0