SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

楽しいイヴ [お友達]

曇り後晴れで7℃程の天気[曇り][晴れ]
2016-12-24-1.jpg

大きな公園に行ってみる[車(RV)]
2016-12-24-2.jpg

お友達の5歳ハスキーのシュアンちゃんに久しぶりに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-24-3.jpg

2人でお散歩しているとお友達の姿を発見[ひらめき]
2016-12-24-4.jpg

6歳MIXヒジキちゃんと1歳MIXモズクちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-12-24-5.jpg

モズクちゃんとは特に意気投合し、たっぷり激しく遊ぶ。
2016-12-24-6.jpg

8歳MIXのヒマワリちゃん[ハートたち(複数ハート)]も合流して更にチッチのテンション[グッド(上向き矢印)]
2016-12-24-7.jpg

夜にはクリスマスらしくワンコ用パンプキンケーキ[バースデー]
2016-12-24-8.jpg

美味しそうにペロッと完食。
2016-12-24-9.jpg

遊んで食べて楽しいクリスマスイヴとなったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 3

みぃにゃん

メリークリスマス!!みんなで楽しく美味しそうなケーキも食べれて良かったね~
by みぃにゃん (2016-12-25 09:25) 

うっちゃん

メリークリスマス!
チッチちゃんのクリスマス充実していますね。
ケーキが美味しそう(^^)
by うっちゃん (2016-12-25 20:39) 

ミラジョボチッチ

>>みぃにゃん さん

メリークリスマス!(^^)!
とっても楽しいクリスマスを過ごせました。
ロッキー君も良いクリスマスを~。

>>うっちゃん さん

メリークリスマス!(^^)!
シューちゃんも楽しく過ごせてますか?
食べない時期とは可哀そうですね。
by ミラジョボチッチ (2016-12-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0