SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

昨日買ったオヤツ [グッズ]

昨日行った大手ペットショップで購入したオヤツ。
2016-10-16-1.jpg
最近流行りのヤギのチーズの硬質タイプ。

喜んでカミカミ。
2016-10-16-2.jpg



晴れて22℃程の天気[晴れ]
2016-10-16-3.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-10-16-6.jpg

16:37にスマホの緊急地震速報が鳴り、周囲の店でも警報音が[がく~(落胆した顔)]
2016-10-16-7.jpg
宮城県沖を震源とするM5.3、最大震度4の地震。

幸い被害は全くありませんでしたが、一瞬ヒヤッとしました。
2016-10-16-6.jpg

そして昨日15歳になった黒柴のラムちゃんにも会えてしばらく団欒[ハートたち(複数ハート)]
2016-10-16-4.jpg

お散歩中の地震はヒヤッとしますね[ふらふら]


nice!(80)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 3

asukamama

色々と忙しくしていて、とても久しぶりになってしまいました。
チーズのおやつ、美味しそうですね!
地震、被害が無くてよかったけれど、結構揺れたのでは?
チッチちゃん大丈夫だったかな?
前記事のハロウィンのコスチュームに合ってますね-☆
松茸ご飯、はらこ飯の記事はお腹がすきました(笑)

飛鳥は元気にしています。先月9種混合(チッチちゃんと同じです)接種に引き続き、昨日は狂犬病の予防接種でした!
病気の再発も怖いんですが、自分の中で原因はこれじゃないか?
と思い当たる事があるので、その事だけ避けて生活していこうと思ってます。
コメント長くなってごめんなさい(^_^;)
by asukamama (2016-10-17 00:45) 

ミムラネェ

こんにちは
そうそう、久しぶりの地震速報に身構えちゃいました^^;
ちょこっとの揺れで済んで良かったです~
by ミムラネェ (2016-10-18 17:50) 

ミラジョボチッチ

>>asukamama さん

ご訪問ありがとうございます。
緊急地震速報は何度聞いても心臓に悪い(-_-;)
前記事もよく見てもらって嬉しいです。

飛鳥ちゃんは連続でワクチンなんですね。
思い当たることがあるのは良いことかもしれませんね。
asukamamaさんもお体お大事になさってくださいね。

>>ミムラネェ さん

ご訪問ありがとうございます。
久々の地震速報で一瞬ヒヤリとしましたね(-_-;)
少し前の地震特集番組で長町ー利府断層が危ないと言っていて
まさかそれかとドキッとしました。
少しの揺れでしたがお散歩コース傍の人々は結構大騒ぎでした。
by ミラジョボチッチ (2016-10-19 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0