SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

2度目の信州旅-最終日 [旅行]

晴れて27℃程の天気[晴れ]
2016-09-10-1.jpg

信州旅最終日には朝から別荘地内をお散歩。
2016-09-10-2.jpg

近くのイベント会場も見学。
2016-09-10-3.jpg

信州旅中お世話になったお友達などにご挨拶でドッグカフェに向かう[車(RV)]

新メニューの鹿団子スープを注文。
2016-09-10-6.jpg

口に合わないブロッコリーはしっかり残して美味しい部分だけ完食。
2016-09-10-7.jpg

チッチの抜け毛でイタズラされたお友達で看板犬のアール君や[ハートたち(複数ハート)]
2016-09-10-4.jpg

お友達で静かな看板犬のデール君達に感謝感謝[ハートたち(複数ハート)]
2016-09-10-5.jpg

その後、高速道路をSAで休憩しながら北上。
2016-09-10-8.jpg
2016-09-10-9.jpg
沢山の思い出とお土産を頂き、約550kmを無事走行し深夜に帰宅。

信州旅期間中は多くのお友達に大変お世話になりまして感謝しております[わーい(嬉しい顔)]


nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 2

asukamama

チッチちゃん、信州旅をエンジョイしたのですね~♪
お友達ともいっぱい遊んで、楽しかったでしょうね(^^)
ブロッコリーは苦手でも、鹿肉は美味しかったようで良かったね-☆
人間も食べられるケーキ、本当に美味しそう!
長野五輪のジャンプ台、チッチちゃんならスキーを履いて跳べそう!
by asukamama (2016-09-11 15:08) 

ミラジョボチッチ

asukamama さん

ご訪問ありがとうございます。
無事、信州旅行から帰宅しました(^.^)
美味しく・楽しく最高の旅行でした。
チッチも鹿肉が病みつきになり、たくさん頂きました。
雪が降る時期に行きたいですね~。
by ミラジョボチッチ (2016-09-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0