SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

お散歩行けず [日記]

雨で20℃程の天気[雨]

雨でお散歩には行く気がないのでお部屋でお遊び。

牛の膝軟骨をガリガリしてストレス発散。
2016-06-13-3.jpg

夢中になってガリガリ。
2016-06-13-2.jpg

お散歩には行けず体力が余っている。
2016-06-13-1.jpg

明日は雨も上がるようなので2日分のお散歩予定です[わーい(嬉しい顔)]


タグ:オヤツ
nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 2

ra35

niceありがとうございました
by ra35 (2016-06-14 23:23) 

ミラジョボチッチ

ra35 さん

MILK姐さんにコメントできませんでした。
しばらくは辛い時期なのが分かるだけに失礼しました。
我が家も3年前に先代犬を亡くし辛い時期を送りました。
ペットロスにならないようにして下さいね(^.^)
by ミラジョボチッチ (2016-06-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0