SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

お散歩に慣れ [お友達]

快晴で23℃程の天気[晴れ]
2016-05-12-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-05-12-2.jpg

お友達の14歳黒柴のラムちゃんに遭遇[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-12-3.jpg

お散歩を続けているとお友達の5歳トイプードルのデン君に会う[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-12-4.jpg

いつも中々一緒にはお散歩できないが、今日は一緒に歩いてみる。
2016-05-12-5.jpg
意外に仲良くお散歩できている。

最後に1歳トイプードルのメイプルちゃんにも会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-05-12-6.jpg

暑かったけれど小型のお友達とも仲良くお散歩できて嬉しかったチッチでした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(91)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 2

asukamama

小型のお友達と一緒にお散歩♪
チッチちゃんはどんなワンコとも仲良くできていいですね~(^^
飛鳥もチッチちゃんとなら一緒に歩けるかも‐☆
by asukamama (2016-05-13 08:17) 

ミラジョボチッチ

asukamama さん

ご訪問ありがとうございます。
小型のワンちゃんはチッチを怖がることが多く馴染むまで
時間がかかることもよくあります。
チッチは絶対に攻撃しないので飛鳥ちゃんも大丈夫ですよ!(^^)!
こちらにお越しの際は声を掛けて下さいね。
by ミラジョボチッチ (2016-05-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0