SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

青森のお友達と走ろう [お友達]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2016-02-27-1.jpg

青森県のお友達が急遽来るということで、広ーい公園のドッグランへ行く[車(RV)]

ハスキーの2歳レッドカラー蓮君と3歳ブラックカラーの天君[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-27-2.jpg

今年初めてみんなで走る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-02-27-3.jpg

9歳ビーグルのまる君も一緒[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-27-5.jpg

よく走る蓮君がお気に入りで誘う。
2016-02-27-6.jpg

青森県に比べ気温が高い宮城県では暑そうだが蓮君も頑張る。
2016-02-27-4.jpg

テンションも上がりたっぷり走る。
2016-02-27-7.jpg

遠方からわざわざお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 4

asukamama

ハスキーが集まって走っている姿は迫力がありますね~♪
走りがダイナミックな感じがします。
実際に見ると想像以上なんでしょうね。
誘ってるチッチちゃんが可愛いです!
私も誘われてみたい!(^^)! もちろん飛鳥もね‐☆
by asukamama (2016-02-28 22:43) 

ゆず

ハスキープチオフ会ですね
楽しそうですね
ハスキーがつなぐ縁 嬉しいですね("⌒∇⌒")
by ゆず (2016-02-28 23:29) 

ミラジョボチッチ

>>asukamama さん

いつもご訪問ありがとうございます!
ハスキーはドタバタ走る子が多く、見た目ほど速くないかも(笑)
チッチは小さい頃ラフコリーのお友達とばかり遊んでいたので
走り方もコリー系なんです。 
飛鳥ちゃんを誘ってママさんには飛びかかりますよ~!(^^)!

>>ゆず さん

いつもご訪問ありがとうございます!
ハスキーも色んなタイプがいますね!(^^)!
いつかエスポ&ティアラちゃんとも遊んでみた~い。
by ミラジョボチッチ (2016-02-29 01:08) 

ゆず

北海道旅行の際は、是非道東まで足をのばしてくださいね("⌒∇⌒")
いつか一緒にランランやお散歩しましょう( ☆∀☆)
by ゆず (2016-02-29 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0