SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

大きな公園のお友達 [お友達]

晴れて6℃程の天気[晴れ]
2016-02-08-1.jpg

大きな公園に行ってみる[車(RV)]

お友達が集まっていた。

大の仲良し5歳MIXのクニ君[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-08-2.jpg

8歳MIXのヒマワリちゃんにアタック[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-08-3.jpg

MIXのヒジキちゃんとモズクちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-02-08-4.jpg

この前はビクビクしていた4ヶ月モズクちゃんも、すっかり慣れて誘ってきた[犬]
2016-02-08-5.jpg

皆と別れた後、雪の残る斜面へ。
2016-02-08-6.jpg

雪上を快走してご満悦。
2016-02-08-7.jpg

お友達にも会えて楽しい公園散歩でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(89)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 2

まりりん

チッチちゃんを拝見させていただいていたら、
町中に住んでるうちの子が不憫になってきました。
もっと自然が多い所に引っ越そうかな・・・;
by まりりん (2016-02-09 19:16) 

ミラジョボチッチ

まりりん さん

いつもご訪問ありがとうございます!
チッチ家界隈も宅地なので開発が進んでます。
チッチが遊べるところを吟味しながらのお散歩の日々です!(^^)!
現在地付近でも探せば良い場所があるかもしれませんよ~。
by ミラジョボチッチ (2016-02-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0