SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

寒さが嬉しくて [お友達]

晴れて5℃程の天気[晴れ]
2016-01-15-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-01-15-4.jpg

すぐにお友達の1歳トイプードルのメイプルちゃんがいた[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-15-2.jpg

メープルちゃんしばし戯れる。
2016-01-15-3.jpg

時折吹く冷たい乾いた風が心地良い。
2016-01-15-5.jpg

お友達の9歳黒柴のまろ君にも出会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-15-6.jpg

まろ君も寒さには強く、快適にお散歩している。
2016-01-15-7.jpg

やっと今時期らしい気温となって、チッチだけは大喜びです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 2

あとりえSAKANA

寒くて人間は外に出るのがおっくうに
なりがちですけど
チッチちゃんは元気ですね☆
by あとりえSAKANA (2016-01-16 09:39) 

ミラジョボチッチ

あとりえSAKANA さん

いつもご訪問ありがとうございます!
人間には寒くてもハスキーには快適みたいです(^.^)
飼い主も寒さに負けずお散歩頑張ります。
by ミラジョボチッチ (2016-01-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0