SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

お人形みたいなお友達 [お友達]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2016-01-13-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2016-01-13-2.jpg

ブログ初登場でお友達の1歳トイプードルのメイプルちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-13-3.jpg

お人形さんみたいに可愛くて、大きいチッチにも驚かずいつも遊びたがる。
2016-01-13-4.jpg

お友達と遊んだ後は、近隣で一番大きい公園でダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-01-13-5.jpg

最近にしては珍しく全力疾走を繰り返す。
2016-01-13-6.jpg

地震のストレスも少しは解消できたかも。
2016-01-13-7.jpg

とっても可愛いお友達と会えてウキウキ気分のチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(92)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 3

まる&天&蓮ママ

お久です!メイプルちゃん‼︎発条‼︎巻いてる‼︎チッチは大人顔になりましたね‼︎
by まる&天&蓮ママ (2016-01-14 00:19) 

まりりん

元気に走り回るチッチちゃん、
いつも楽しそうな笑顔ですね♪
見させて頂いている私も思わず笑みがこぼれます^^
by まりりん (2016-01-14 22:48) 

ミラジョボチッチ

>>まる&天&蓮ママ さん

 本年もよろしくお願いします。
 葬儀疲れと地震のストレスで疲れた表情になっているでしょうか。
 顔はいつも一緒だとよく分かりません。

>>まりりん さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 走るのが大好きなので、ストレス発散になるかと思い
 異変の時などは特に走らせてます)^o^(
 
by ミラジョボチッチ (2016-01-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0