SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

とっておいたご褒美 [日記]

昨年のクリスマス前に買っておいたワンコ用ケーキ。

2個セットだった1個はクリスマスに食べて、1個は冷凍し保存していた。

お正月に食べようと思っていたが、不幸があった為延期し本日食す。

人間も食べても美味しいワンコ用パンプキンケーキ[バースデー]
2016-01-11-7.jpg

嬉しそうにクリームからペロペロ。
2016-01-11-5.jpg

スポンジやムースもとても美味しく、かぶりつく。
2016-01-11-6.jpg


曇りだったが、夜には今年初の降雪が少しだけあった[曇り][雪]
2016-01-11-1.jpg

近所にお散歩へ。
2016-01-11-2.jpg

柴犬君にご挨拶。
2016-01-11-3.jpg

少しして、お友達の9ヶ月のビーグルちゃんや9歳黒柴のまろ君に会えた[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-11-4.jpg
他にも近所のお友達に会えてテンション[グッド(上向き矢印)]

お正月のご褒美が、延び延びとなってしまったチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(87)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 3

asukamama

チッチちゃん、パンプキンケーキ美味しそうに食べてますね~♪
飛鳥はご飯の後にペロンと一個食べてしまいました(^_^;)
お腹が見事にポンポコリンで以前の飛鳥からは想像できません・・・
食後のケーキは別腹だったようです(笑)

by asukamama (2016-01-12 19:38) 

makkun

チッチちゃん!
ウマウマ出来て良かったね~( ^)o(^ )
我が家の奥方様は残したケーキを捨ててしまうんですから
賢くない奥方ですよね~(笑)

by makkun (2016-01-12 19:53) 

ミラジョボチッチ

>>asukamama さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 飛鳥ちゃんと同じケーキをやっと食べました)^o^(
 確かに以前より少しふっくらしたように見えますが
 薬のせいもあるでしょうし、可愛いから全然OKですよ♪

>>makkun さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 一般的な人間用より高価なワンコケーキなので大事にしてます。
 1個ずつパッケージされた2個セットで元々冷凍になっているので
 とっても便利です。
 CoCoタンと名前を書いておけばさすがに捨てないのでは(笑)
by ミラジョボチッチ (2016-01-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0