SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

今年初のドッグラン [お出かけ]

晴れ後曇りで9℃程の天気[晴れ][曇り]
2016-01-10-1.jpg

広ーい公園のドッグランへ行ってみる[車(RV)]

帰り際のお友達のルル君やシルバー君にも新年のご挨拶[犬]

ドッグランへ入ると5歳MIXのランちゃんと10歳ゴールデンのミル君[ハートたち(複数ハート)]
2016-01-10-2.jpg

ミル君もチッチを気に入って10歳とは思えぬハッスルぶり。
2016-01-10-3.jpg

ランちゃんとは機敏な動きで走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]
2016-01-10-4.jpg

久しぶりのドッグランはとても楽しそう。
2016-01-10-5.jpg

8ヶ月ゴールデンちゃんや4歳MIX君等も来て仲良くお遊び。

そして常連の1歳ウィペットのフータ君も来て軽快に走る。
2016-01-10-6.jpg

ドッグランの後は大手ペットショップへ立ち寄り、可愛い店員さん達とお遊び。
2016-01-10-7.jpg

今年初のドッグランとペットショップを満喫していたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(79)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 3

まりりん

チッチちゃんは社交的でいいですね~♪
あどけなくて可愛いお顔してらっしゃいますものね。
うちの子はコミュ障です;
今年はなんとかお友達を作りたいと思っています。
by まりりん (2016-01-11 21:45) 

asukamama

チッチ家の皆様、年末年始は大変でしたね・・・
お利口さんに待てるチッチちゃんは本当にえらかったね。

久しぶりのドッグラン、お友達と遊んで楽しかったでしょう♪
走り回ってるチッチちゃんの姿を見るのが大好きです‐☆
今年もいっぱい元気な走りっぷりを見せてね~!
by asukamama (2016-01-11 21:50) 

ミラジョボチッチ

>>まりりん さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 小さい頃から色々なワンコに会わせたので社交的です(^.^)
 慣れることが重要なので吠えてもビクビクしても何度も
 チャレンジすると社交的になる可能性は高いかと思いますよ。
 以前はよく吠えられたワンコが今では仲良しでお友達の子もいます。

>>asukamama さん

 本年もよろしくお願いします。
 とっても疲れ果てた年末年始でした(>_<)
 チッチは騒がず待っていてくれて大助かりでした。
 チッチも久々のドッグランは楽しかったらしく今日はとっても
 グッスリ寝てました(^.^)

by ミラジョボチッチ (2016-01-11 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0