SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

お疲れサンタ [日記]

昨日は着なれない洋服を着たせいかお疲れ気味。
2015-12-24-1.jpg

午後までゆっくりスヤスヤ[眠い(睡眠)]
2015-12-24-2.jpg

曇りで12℃程の天気[曇り]
2015-12-24-4.jpg

夕方近所へ軽くお散歩。
2015-12-24-3.jpg

明日はクリスマスを楽しみます[わーい(嬉しい顔)]


タグ:近所の散歩
nice!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 6

まりりん

メリークリスマス!です☆ミ
チッチちゃんとステキなクリスマスを楽しんでくださいね♪
by まりりん (2015-12-25 02:20) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
サンタさんはお昼寝中ですか(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-25 07:19) 

ojioji

チッチサンタさん、プレゼント配って回ってお疲れモードですね(=^ω^=)
by ojioji (2015-12-25 08:43) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 09:59) 

asukamama

メリークリスマス♪
慣れないお洋服を着て疲れちゃったんですね(^_-)
すやすや顔が可愛いですよ~!

by asukamama (2015-12-25 22:45) 

ミラジョボチッチ

>>まりりん さん

 メリークリスマス!(^^)!
 マリリンさんも楽しいクリスマスとなりましたか。

>>green_blue_sky さん

 メリークリスマス!(^^)!
 サンタは疲れて休憩中です
 楽しいクリスマスになりましたか。

>>ojioji さん

 メリークリスマス!(^^)!
 着慣れないお洋服は疲れたみたいです。

>>ぴーすけ君 さん

 メリークリスマス!(^^)!
 楽しいクリスマスとなりましたか。

>>asukamama さん

 メリークリスマス!(^^)!
 着慣れないお洋服で一杯人に囲まれて疲れたみたいです。
 寝ている姿は子犬の頃から変わりません。


by ミラジョボチッチ (2015-12-26 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0