SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

試しに [グッズ]

晴れて7℃程の天気[晴れ]
2015-12-17-1.jpg

近所へお散歩に行く。
2015-12-17-2.jpg

今日もお友達の14歳黒柴のラムちゃんに会えた[ハートたち(複数ハート)]
2015-12-17-3.jpg

近隣で一番大きい公園で買ったばかりの伸縮リードを試してみる。
2015-12-17-4.jpg

テープタイプで巻き取り具合も良く、とても使いやすい。
2015-12-17-5.jpg

暗くなって近所のイルミネーションも見れるようになった。
2015-12-17-6.jpg

今度はもっと広い場所で伸縮リードを使ってみようね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(97)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0