SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

お友達と元気に [お出かけ]

晴れ時々小雨が降る12℃程の天気[晴れ][小雨]
2015-10-31-1.jpg

広ーい公園のドッグランへ行ってみる[車(RV)]

中大型犬エリアにはお友達が集まっていた。

4歳ハスキーのキーマン君と1歳ゴールデンのルル君[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-31-2.jpg

1歳ハスキーのシルバー君や2歳ハスキーの樹理ちゃんも来ている[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-31-3.jpg

シルバー君とキーマン君は仲良くお遊び。
2015-10-31-4.jpg

足の速いお友達の1歳ウィペット君と追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
2015-10-31-5.jpg

ルル君とはお相撲。
2015-10-31-6.jpg

1歳バーニーズのペーター君も来た[ハートたち(複数ハート)]
2015-10-31-7.jpg

1歳フレンチブルのハナちゃんや1歳シェパードのニーナちゃんともお遊び。
2015-10-31-9.jpg

ニーナちゃんとは互いに誘い合っている。
2015-10-31-8.jpg

しばらく遊んだ後は、馴染のドッグカフェへ[車(RV)]

併設のドッグランにはお友達のボーダーコリーのレン君を始め小型犬も多数いる。
2015-10-31-12.jpg

隣のフィールドにはお馬さんも出ている。
2015-10-31-10.jpg

先週の牧場に続いて2週連続でお馬さんに会えて嬉しい。
2015-10-31-11.jpg

帰宅途中には、大手ペットショップでお買い物。

久しぶりに仲良くしてくれる店員さん達に会えてご満悦[犬]
2015-10-31-13.jpg

気温も下がって、お友達と元気に遊べた1日でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 2

さらまわし

お友達沢山・・・よかったね(^.^)
by さらまわし (2015-11-01 10:37) 

ミラジョボチッチ

さらまわし さん

いつもご訪問ありがとうございます!
たくさんのお友達が集まり楽しいドッグランとなりました!(^^)!
by ミラジョボチッチ (2015-11-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0