SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

梅雨みたい [日記]

曇り後雨で21℃程の天気[曇り][雨]

昨日、混合ワクチンを接種したので今日は安静。
2015-09-07-2.jpg

雨も降りお散歩に行く気も無いようで、無理なく安静が保てている。
2015-09-07-1.jpg

数日は安静が必要なので、梅雨のような長雨も気になりません[わーい(嬉しい顔)]


nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 4

マリンまま

おはよーございます。
本当はワクチンでの安静なんだけど、チッチちゃんも「雨だからしかたないね」と思ってくれれば、ラッキーですよね!
マリうみ地方も雨〜( ; ; )
by マリンまま (2015-09-08 06:28) 

さらまわし

秋雨前線の影響で雨ですね・・・安静するにはちょうどいいですよ(^^)
by さらまわし (2015-09-08 09:17) 

ヴィヴィママ

先日は、お会いできず残念でした(;´д`)
チッチchan、ワクチン接種だったんですね~(^^) それにしても、シッポふりふりで診察室に入って行くとは・・・ヴィヴィにも見習って欲しいものですf(^д^;;)
最近、雨模様が続きますね(-_-;) 早く、秋晴れの中お出掛けを楽しみたいですね♪
by ヴィヴィママ (2015-09-08 10:21) 

ミラジョボチッチ

>>マリンまま さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 本人も雨だと割り切って安静にしてくれています(^.^)
 丁度良い時に接種してきました。

>>さらまわし さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 秋雨も程々にしてほしいと思います(>_<)
 最近は雨ばかりで、接種後でなかったら可哀想な気がします。

>>ヴィヴィママ さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 先日はお会いできず、次回ヴィヴィ君連れで会いましょう!(^^)!
 ドッグカフェと勘違いしているのか大喜びで診察室へ入ります(笑)
 ヴィヴィ君も雨でつまらないかな~。

by ミラジョボチッチ (2015-09-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0