SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

念のため [病院]

雨が降ったり止んだりする21℃程の天気[雨][曇り]

いつものことながら、雨の日は特にゆっくり起きてくる。
2015-08-31-1.jpg

最近おかしな様子が続いたこともあり念のため病院に行ってみる。
2015-08-31-2.jpg

病院が好きなチッチは呼ばれるのをワクワクして待っている。
2015-08-31-3.jpg

体重は少し減って16.3㎏。

検査・診察をしてもらうが、今のところ特に異常は見当たらなかった[わーい(嬉しい顔)]
2015-08-31-4.jpg

詳しい検査結果は明日出るが、今回も先生とじゃれ合っていたチッチでした[わーい(嬉しい顔)]


タグ:病院 体重
nice!(89)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 8

tana-pote

チッチちゃん、どうしたんですか?
心配です…
病院好きなんですね(^◇^)
えらい!!

by tana-pote (2015-09-01 07:05) 

さらまわし

特に異常なし・・・良かったですo(^▽^)o
by さらまわし (2015-09-01 09:09) 

desidesi

お医者さんと相性がいいのですね。
うちのニャンコは、普段はおとなしいのですが病院が大の苦手で、
診察室に入るとものすごい唸り声を上げるので
3人がかりで押さえ込まれたことがあります。
当時小学生の長男が「ライオンみたいだね〜」と感心していました。
うちのニャンコ、その病院でもらったのに・・・。( ̄^ ̄)ゞ
by desidesi (2015-09-01 09:43) 

ミムラネェ

お久しぶりです。こんにちは
お盆前まで異常な暑さで、その後寒いくらいの気温・・・
数年ぶりに仙台暮らしに戻った私も、バテバテです^^;
チッチちゃんも季節の変わり目でバテちゃった?
異常が見当たらなくて良かったです~
by ミムラネェ (2015-09-01 11:59) 

asukamama

チッチちゃん、何ともなくてよかった^^
病院も平気なんて羨ましいわ~
飛鳥は臆病だから骨折時のトラウマ?から病院は大の苦手・・・
でも、看護士さんや先生に優しく声を掛けられると喜んでるんですよ。
痛い事されるのが苦手なんですかね(^_^;)
私と目が合うと 『帰ろ~~!!!』ってゴネてます。
by asukamama (2015-09-01 18:40) 

ミラジョボチッチ

>>tana-pote さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 いろんなペットの気配を感じるようで、ドッグカフェか何かと
 勘違いしているのかもしれません(笑)
 地震に敏感な犬種なので察知して変な行動をするようになって
 いたんですが、体調悪化は無いようで良かったです(^.^)

>>さらまわし さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 検査や診察で異常も見つからず安心してます(^.^)
 人間が理解できる言葉を話さないだけに不安が募ってました。

>>desidesi さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 病院には全く抵抗が無くて助かってます(^.^)
 ライオンみたいと言われる姿見てみたいです。

>>ミムラネェ さん

 お盆明けは急激に気温も下がり体がついていきませんね。
 同じ仙台にいても中々会えませんね。
 新しいお仕事体に気を付けて頑張ってくださいね!(^^)!

>>asukamama さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 病院は遊ぶ場所と認識しているみたいです(^.^)
 飛鳥ちゃんは病院がトラウマなんだね。
 チッチは痛みにも強くて注射されても平気な顔で尻尾振ってます。
by ミラジョボチッチ (2015-09-02 02:15) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
何ともなくって良かったですネ・・・
病院が好きなワンちゃんは珍しいのでは?
先生や看護師さんが良くしてくれて嫌な思い出が無いのでしょうね・・・
人懐っこいチッチちゃんは得ですねぇ・・・
by ちゃーちゃん (2015-09-02 13:59) 

ミラジョボチッチ

ちゃーちゃん さん

とりあえず何ともなくて良かったです!(^^)!
病院好きは珍しいでしょうね。
この病院に来ている他のワンちゃんは吠えまくってる場合もあるので
チッチの性格だと思います。
超楽天的な性格です。
by ミラジョボチッチ (2015-09-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0