SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

じっくり [お友達]

曇りで24℃程の天気[曇り]
2015-06-30-1.jpg

昨日に続いて今日も静かな感じのチッチだが近所へお散歩。
2015-06-30-2.jpg

お友達の1歳ゴールデン君と少しじゃれた後は、近隣で一番大きい公園で軽く走る。
2015-06-30-3.jpg

お気に入りの公園にも行ってみるとお友達発見。
2015-06-30-4.jpg

14歳MIXのミルちゃん[ハートたち(複数ハート)]
2015-06-30-5.jpg

ミルちゃんと一緒にお散歩してプチ女子会。
2015-06-30-6.jpg

今日はのんびりじっくり長めのお散歩をしてみました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 4

赤ハスアリス

チッチちゃん、女子会いいね〜。
ご近所にビーグルのお姉ちゃんがいるんですが、アリスが大喜びで近づくと顔をプイッと背けちゃうんです。
どうやら「うるさい子供ね」って言われているみたいなので、女子会にはならなさそうです(笑)。
by 赤ハスアリス (2015-07-01 09:49) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
涼しいくらいでしょう・・・?
こちらはここ最近、肌寒くて7月が来たとは思えません。
年の離れた女子会ですネ・・・家はお友達がいないから
ちょっと可愛そう・・・もう13才になるし、お友達と一緒に
遊ぶ事が出来ないのじゃ無いかしら・・・(>_<)
by ちゃーちゃん (2015-07-01 22:26) 

ミラジョボチッチ

>>赤ハスアリス さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 ハスキーとビーグルは良い組み合わせのケースが多いみたいです。
 シニアのワンちゃんからすると若いワンコはうるさいみたいで
 チョロチョロしていると相手にされないですよね!(^^)!

>>ちゃーちゃん さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 久しぶりに20℃程で丁度良い気温でした!(^^)!
 若いお友達がいると、気分も若返るみたいですよ。
 ダメかと思っても、何度か会っていると意外な組み合わせの
 お友達ができることもありますよ~。
by ミラジョボチッチ (2015-07-02 02:44) 

desidesi

やっぱり女子会とデータだと
テンション違うのかな〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0