SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

ハッスル~ [お友達]

曇りで時折雨がパラつく20℃程の天気[曇り][雨]
2015-06-28-1.jpg

お友達がチッチがよく行く大きな公園に来るというので急遽行ってみる[車(RV)]
2015-06-28-2.jpg

待っていたのは1歳ゴールデンのルル君[ハートたち(複数ハート)]
2015-06-28-3.jpg

いつも一緒に行く広ーい公園のドッグランが閉鎖中なので久しぶり。

2人とも嬉しくてハッスル、ハッスル。
2015-06-28-4.jpg

チッチも軽く走ってみる。
2015-06-28-5.jpg

ルル君もちょっとハッスルしすぎて一休み。
2015-06-28-6.jpg

ベッタリ寄り添ってのお散歩。
2015-06-28-7.jpg

一緒に遊べてとっても嬉しい[るんるん]
2015-06-28-8.jpg

帰宅すると親友チャコ君がお散歩中でご挨拶[犬]
2015-06-28-9.jpg

しばらくぶりの再会はとっても楽しいお散歩になりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 4

ゲンママ

うわ~ルル君とラブラブ~♡
チャコ君もいい笑顔~♪♪♪
by ゲンママ (2015-06-29 05:42) 

asukamama

こんなに寄り添ってお散歩してると微笑ましいですね♡
チッチちゃん、大ハッスルの後はチャコ君にも会えて楽しい一日だったね♪
by asukamama (2015-06-29 07:17) 

ルルママ

急なお誘いにも関わらず、来てくれてありがとう!ルルも大満足だったと思います。あれだけラブラブの割に、意外とあっさりした別れだったけど。今度はドッグランかな〜(^ ^)
by ルルママ (2015-06-29 08:17) 

ミラジョボチッチ

>>ゲンママ さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 お相撲したり並んでお散歩したりと楽しそうでした!(^^)!
 最後にチャコ君にも会えて満足な一日でした。

>>asukamama さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 くっついてお散歩してラブラブな雰囲気でした!(^^)!
 最後にはチャコ君にも会えて大満足でした!(^^)!

>>ルルママ さん

 チッチが喜ぶなら急なお誘いでも行きますよ~!(^^)!
 ルル君もベッタリで微笑ましい光景でした。
 ドッグランにもヒートが終えたら行きたいけど、暑そう(-_-;)
by ミラジョボチッチ (2015-06-30 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0