SSブログ

お 知 ら せ

▼皆様へのご訪問遅れのご案内▲ 
 諸事情により皆様へのご訪問が当面の間、
 遅れ気味となりますがご訪問はさせて頂きます。
 また、休載の日があることもご承知おき下さい。
 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  

遠方からのお友達 [お出かけ]

晴れて25℃程の天気[晴れ]

ハスキーオフ会で仲良くなったお友達が青森県からわざわざ来てくれた。

フロントラインを投与し、お土産も買って準備万端。

仙台市中心部で待ち合わせ、広ーい公園へ一緒に行ってみた[車(RV)]

車で移動中に雨が急に降ってきたので途中で休憩[雨]
2015-06-20-2.jpg

しばらく待って雨も上がったので広ーい公園へ入場。

来てくれたのはハスキーのテン君[ハートたち(複数ハート)]
2015-06-20-3.jpg

チッチより3ヶ月年下のハスキーのレン君[ハートたち(複数ハート)]
2015-06-20-5.jpg

テン君・レン君と同居犬で今回お初のビーグルのマル君[ハートたち(複数ハート)]
2015-06-20-4.jpg

チッチのヒートが気になったけど、ほとんど反応しなくて一安心。

お水が大好きなテン君は園内の小川を見つけ突入。
2015-06-20-6.jpg

チッチ以上のモフモフ系ハスキーのテン君。
2015-06-20-7.jpg

レン君も年が近いので一緒に大はしゃぎ。
2015-06-20-8.jpg

誰も吠えたりもせずとっても仲良し。
2015-06-20-9.jpg

木陰で休憩中もテン君はお遊び。
2015-06-20-10.jpg

同じ様にレン君も。
2015-06-20-11.jpg

園内は非常に人が少なくてハスキー軍団が目立つ。
2015-06-20-12.jpg

マル・テン・レン君達ととっても楽しくお散歩。
2015-06-20-13.jpg

歩幅が違うマル君も頑張って歩いている。
2015-06-20-14.jpg

噴水のエリアではレン君がお水に突入。
2015-06-20-15.jpg

テン君も負けじと突入。
2015-06-20-16.jpg

チッチのお誕生日祝いとして手作りオヤツも含めたお土産も頂きました[プレゼント]
2015-06-20-1.jpg

マル・テン・レン君ご一家、遠路はるばる300㎞以上もお疲れ様でした。

また一緒に遊びましょうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(83)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 8

まる&天&蓮ママ

昨日はありがとうございました。わんこ共々ストレス解消なりました。(^∇^)。朝!起きてからごはんを食べてから16時まで誰も起きませんでした(;゜0゜)。また遊んで下さいませ。
by まる&天&蓮ママ (2015-06-21 17:15) 

ルルママ

湖畔かな?
ルル家も今年のポピー祭になんとかギリギリ参加しようと土曜日行ってみたけど、ダム辺りで雨がチラついたと思ったら、いきなり本降りに!そのままUターンして帰っちゃった(´Д` )
待ってたら晴れたんだね〜(^ ^)残念!
by ルルママ (2015-06-21 19:59) 

ミラジョボチッチ

>>まる&天&蓮ママ さん

 昨日は遠いところお疲れ様でした。
 とっても楽しく過ごせてチッチも夜は大爆睡でした!(^^)!
 運動した後の遠い帰り道はさぞかし疲れたでしょう。
 夕方まで寝ているの納得。
 是非今度はあの公園のドッグランで遊びたいです。
 貸切りエリアもあるので安心して遊べますよ。
 また一緒に遊びましょうね~♪

>>ルルママ さん

 そう、湖畔です。
 ポピーは散って来ていて見頃を過ぎてました。
 う~ん、残念。ちょっとのタイミングの差だったかな~。
 雨だったので手前のかもしか茶屋でしばらく休憩してました。
 そしたら晴れて超蒸し暑かったです。
 もし会えてたら、一緒にお散歩できたね~。
 でもヒート中だからルル君発情しないでね。
by ミラジョボチッチ (2015-06-22 01:20) 

ゆず

わざわざ遠方からのお友達 嬉しいですね
ハスキーがつなぐ縁
どんどん楽しい世界が広がっていますね(^_-)-☆
by ゆず (2015-06-22 09:46) 

蘭ちゃんまま

すごい!蓮君たちが来ていたのですね~。
チッチちゃん、うれしそうです♪
蘭と樹理は閉鎖になってからなかなかそちらに足が向きません・・・。
by 蘭ちゃんまま (2015-06-22 14:23) 

ミラジョボチッチ

>>ゆず さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 わざわざ300㎞以上も遠くから訪ねてきてくれて嬉しいです!(^^)!
 チッチのおかげでお友達が増えていって楽しいです。

>>蘭ちゃんまま さん

 いつもご訪問ありがとうございます!
 天・蓮君達が先住犬のビーグルまる君も連れて来てくれました。
 ドッグラン使えないのは残念だけどとても楽しいお散歩でした!(^^)!
by ミラジョボチッチ (2015-06-23 00:58) 

ヴィヴィママ

わぁ~☆モフモフトリオ+ビグまるちゃんとのお散歩、楽しそうですね~o(≧ω≦)o ヴィヴィも来仙した時は、是非おデートを~(^∇^)ノ~
コスモスが咲き誇る頃が綺麗かもですね~(♡^艸^)
by ヴィヴィママ (2015-06-26 17:09) 

ミラジョボチッチ

ヴィヴィママ さん

まる&天&蓮君達と楽しいお散歩ができました。
ヴィヴィ君も是非ご一緒に~!(^^)!
ただ、仙台は梅雨入りしちゃいました。
by ミラジョボチッチ (2015-06-27 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0